検査の流れ

宅配検査の流れ

手順1
ご注文情報を入力します
ご注文情報入力画面

カートに入っている商品をご確認後、お間違いなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックし、お届け先、 支払内容などご注文情報を入力ください。

手順2
試料情報を入力します
試料情報入力画面

基本的なご注文情報入力後、報告書作成に必要な情報(報告書宛名、試料名、採取場所)を専用フォームに入力ください。
これですべての注文手続きが完了となります。

手順3
弊社より検査容器をお届けします

弊社から宅配便にて、ご注文内容に応じたサンプラーをお届けします。※検査によって内容物が異なります。

手順4
検査容器をお受け取り後内容をご確認ください

容器が手元に届きましたら、注文に合ったセット内容であるかご確認ください。
※同封のシールにご注文番号や検体名(注文時に入力いただいた場合)が印字してありますのでシールの内容を確認頂き、間違いがなければ、容器に張り付けてください。

手順5
サンプリングを行ってください

同梱の採取マニュアルを参考に、サンプリングを行なってください。
サンプリングの際、下記の点をご注意ください。

手順6
検査容器を弊社へ返送してください

検査容器に同梱の弊社指定の送り状にて、弊社までご返送ください。

手順7
サンプルを受取り、弊社にて分析を行います

お客様から検査容器を受取り弊社にて分析を行います。

手順8
報告書を郵送いたします

分析終了後に弊社よりお客様宛に報告書を郵送にてお送りいたします。

手順9
商品代金をお振込ください

報告書到着後1週間以内に下記口座へ商品代金をお振込ください。
振込金受領書をもって領収書とさせていただきますのでご了承ください。
弊社指定振込伝票でお支払いください。

振込先 十六銀行 梅林支店 普通 0033612 ザイ)ギフケンコウシュウエイセイケンサセンター
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